関西で話題のパン屋さん、スイーツ店が一堂に集まる!! ぱん&スイーツまつり | ベアーズ|大日ショッピングモール

Bears

ベアーズ|大日ショッピングモール


Event イベント・スケジュール

関西で話題のパン屋さん、スイーツ店が一堂に集まる!! ぱん&スイーツまつり

今まで8回に渡って開催されている同イベント。毎回、来場者がおいしいと思った商品に投票し、優勝店を決定する仕組み。今回は、過去に優勝した5店舗と期待のニューカマーを合わせた全11店舗が集結する、「決勝大会」として開催される。

入場は無料で、投票すると商品券が当たるお楽しみも。きっとお気に入りのパン、スイーツが見つかるはず。さあ、家族や友人を誘ってベアーズに出かけよう!


【参加店紹介(一部)】

●第1回優勝店

和菓子の英華堂/大阪華かりん

北海道産あずきを炊き上げたこしあんを使用。米白絞油でじっくり揚げることでカリッとした食感に。黒糖の風味とまろやかな甘さのハーモニーが癖になる逸品。

 

●第2回優勝店

ぱん工房 ラパン/キャベツ畑のカレーパン

表面はサクサク、生地はもっちりとした食感のカレーパン。中にはシャキシャキのキャベツとなんだかカリッとした「隠し味」が…。それは会場でのお楽しみ!

 

●第3回、第5回、第6回優勝店

ホテル・アゴーラ大阪守口/アゴーラ黒カレーパン

炒め玉ねぎとフォンドヴォーの旨味とコクが効いたスパイシーな黒カレーを詰めました。クミンが香るスペシャリテパン。

 

●第4回優勝店

CEYLON TEA&BREAD/てんしの紅茶あんパン

紅茶のフレーバーが上品なあんパン。ホイップを合わせることでまるでロイヤルミルクティーのような味わいに。

 

●第7回、第8回優勝店

kameel kameel/山盛りパストラミビーフサンド

もちもちの米粉パンにパストラミビーフを贅沢に挟んだサンド。バルサミコと赤ワインを煮詰めたソースとの相性も抜群。

 

お問い合わせは

ぱん&スイーツまつり実行委員会

(週刊大阪日日新聞社 事業局)

電話06−6454−1199

イベント当日は080−3347−1508


photo